忍者ブログ

みかど工房

PC関連のニュースや新製品・特価品の紹介、PCパーツ・ゲーム・オーパクロック等についてマッタリ書いてます。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「FLET‘S光でモンスターハンターフロンティアオンラインを楽しもう!」キャンペーンについて

「FLET‘S光でモンスターハンターフロンティアオンラインを楽しもう!」キャンペーン

というものに、1月頃に申し込んだら一昨日にメールが来ました。内容はモンスターハンターフロンティアのゲーム内で使えるオリジナル武器『 光刀【青】』の、14桁の英数字(イベントコード)の通知でした。モンハンを自分でやってる訳ではなく、どうせだからと申し込んだ物だったので忘れてた・・・orz

なので欲しがってた人にあげる変わりに、SSを貰うことにしました。

a3e80cb6.jpg

太刀よりも大剣の方が良かった・・・と言われましたが、

私には何がなんだかワカラナイヨ?

それでも目立つので使っているそうでけど・・・・・・

光回線を使っていれば、誰でも貰えた物ですがゲーム内では見掛けないそうですが・・・弱すぎて使われないのかこのキャンペーン自体がマイナーだったのか・・・まぁなんにせよ、これからのオンラインゲームでは光回線は必須でしょう。最近は初期費用無料や、更にNTT以外の会社から接続料を下げろとの圧力もあるようですしどんどん安くなるのではないでしょうか?



PR

モンスターハンター フロンティア オンライン 2.0

MHFの大型パッチである、シーズン2.0 エスピナスの覚醒が本日より導入されました。

http://members.mh-frontier.jp/preview/season2/

・新モンスター エスピナが実装
・ハンターランク100以上が解禁されて、最高は199になる

定期的に大型パッチが当たって、順調にMHFは進化しているようです。対人戦やPK等の行為ができないので、面白みが足りない気がしますか日本人向けであることは確かです。素材集めやレベル上げは、RPG好きな日本人に向いていますからね。FFと同様にぬるい印象もありますが・・・・・・実は始めるのが、出遅れただけ・・・・・・。

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン2.0 ゲームパッドセット (ロジクール版)


パッチのアップデートと同時に、G-TuneからはNEXTGEAR L500E6-MH等のMHF 2.0推奨PCがデスクトップが3種類とノートPCが1種類発売されました。価格は、119910~159810円(初期構成)です。全て45nmの新型Core2Duo搭載で、E8500・8400・8200ですので他の用途でも十分すぎるスペックです。

Crysis 日本語版

今年の年末最大の注目のゲーム"Crysis"がやっと、Crysis 日本語版として発売されました。

気の早い人は待ちきれずに、英語版を買ったのでしょうが・・・私には、無理ですw

要求されるPCのスペックも高くて、推奨スペックは

CPU: Dual-core CPU (Athlon X2/Pentium D)
Graphics: Nvidia 7600 or ATI X1600 Pro (SM 3.0) or DX10 equivalent
RAM: 1.5GB+
HDD: 6GB
Internet: 512k+ (128k+ upstream)
Optical Drive: DVD
Software: DX9.0c with Windows XP

まぁ・・・たいして高くないようには見えますが、個人的に言わせてもらえばこれでは全然足りないですね。

私の推奨するスペック
CPU: Dual-core 3GHz程度(Athlon X2/Pentium D)
Graphics: Nvidia 8800 or ATI 3870
RAM: 2GB以上

これでも最高画質では無理です。SLIやCrossFireの出番となるわけです・・・快適に最高の環境でとなると、条件は厳しそうですね。

Wizardry online

Ultima Onlineが出ているのだから、もう一つの超名作であるWizardry onlineも出ても良いのでは?

と思っていたら・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0711/14/news109.html

出るんですね!(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

あの・・・暗く、辛いダンジョン生活・・・・・小学生の頃でしたが、辛すぎて何度も投げ出しました。それでもあの独特の世界に引き込まれていって、ワードナーを初めて倒したときはすごい感動しました。しかもクリアしても、エンディングがあるわけでもなくそのまま続行されるという展開・・・・・・ウルティマシリーズよりも、ウィザードリーシリーズの方が好きでした。

Ultima Onlineは、ネットゲームを普及させたと言えると思います。現在は過疎化が激しいですが、それでも残っているユーザーは多く魅力も多いです。Wizardry onlineは、その名に恥じないオンラインゲームに仕上げて欲しい物です。

Crysis 英語版が発売されましたが・・・

今年一番の期待のFPSである、Crysis 英語版が発売されましたが・・・

・・・

英語版では、辛い・・・字幕も無いし、全部英語では私の英語力では無理です。ポスタルで懲りました(´д⊂)‥ハゥ 

おとなしく月末のCrysis 日本語版まで待ちますよ(´TωT`)

日本語版は、 11月29日発売予定!

BF2142 1.40パッチ

BF2142の最新パッチ1.40が、やっと正式版としてリリースされました。

早速インストールしましたが・・・

公式のバージョンに戻してください・・・orz

再インストールしたら、症状は治りましたが釈然としない・・・一番変わったのは、Highway Tampaのマップが追加された事ですね。
BF2142-HT.jpg
広い・・・マップが広いです。乗り物も多いし、工兵の独壇場!?でもBF2も、ハイウェイマップで最後でしたのでBF2142もこれで終わりでBF3に移行かな?早く発売してくれ~

BF2142 1.40パッチ
http://largedownloads.ea.com/pub/patches/BF2142/1.40/BF2142_Update_1.40.exe



PSU発売!

ファンタシースター ユニバースが発売しましたが・・・公式ページに繋がらねぇ( ゜Д゜)y-~~

国産ネットゲームとして期待はあるんですが、いきなり公式ページに繋がらなくて意気消沈です(´・ω・`)ショボーン ファンタジスターⅡの頃から、すぐに飽きてしまって放り投げてしまってますが今回は良さそう。そういえばPSOの時も投げ出したな・・・

Battlefield 2 パッチ 1.4

 Battlefield 2の1.4パッチ(正式版)マ━(゜∀゜)━ダ????8月15日にダウンロード開始のはずが未だに・・・どうなってるの・・・バグや切断が多発してますが、ひょっとして私の環境のせいじゃないよね!?

マップなんて増やさなくていいから、赤ネームバグとか優先順位の高そうなのからお願いします・・・いや、マジで・・・・・・

 

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
広告
PCショップ
デスクトップ・ノートPC

GIGABYTE製 ハイエンドデスクトップ 125x125
DELL ノート Inspiron
エプソンダイレクト株式会社
NEC ノート(LaVie G タイプLスタンダード(s))
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART




FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トレンドマイクロ・オンラインショップ
広告
トレンドマイクロ・オンラインショップ ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 価格.com ブロードバンド
最新トラックバック
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]