忍者ブログ

みかど工房

PC関連のニュースや新製品・特価品の紹介、PCパーツ・ゲーム・オーパクロック等についてマッタリ書いてます。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

Google

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Athlon 64 X2 VS Core 2 Duo

Athlon 64 X2 VS Core 2 Duoという既に結果のわかっているデモを、

AMDが行う模様です。

http://db.ascii24.com/akiba/news/2006/11/22/666029-000.html

現在買うならば、Core 2 Duo以外の選択は有り得ないです。AMDは、IntelのPen4Dの頃のように次の手を出すまでは耐える時ですね~。Intelの一人勝ちでは、価格が落ちないのでAMDに気合いを入れて頂きたいです。

 

PR

Athlon 64 X2 5000+/5200+

AKIBA PC Hotline!

TSUKUMO eX.等で、今週末から出回る予定のようです。バルク版なのでファンは自分で用意しなくてはなりません。

Athlon 64 X2 5200+ 2.6GHz 2次キャッシュ1MB×2 50000円前後

Athlon 64 X2 5000+ 2.6GHz 2次キャッシュ512KB×2 35000~40000円前後

対応ソケットはSocket AM2対応。このぐらいの性能だと、今までのX2をOCすると簡単に出るのよね・・・ソケット939やPentium4等を使っている人は、現状で移行するすればCore 2 Duoが有力ですが流れを引き戻すほどの力は無いかと。5200+がE6600よりも高い設定のようですが、この辺りも価格設定が疑問です。E6600よりも価格分は最低でも性能が上ならば良いんですが・・・勝てるのかな?AM2に移行した人は、ほとんどが買い換える魅力は感じないと思うのですが如何に!?

九十九電機

Athlon 64 X2 5200+

Athlon 64 X2 5200+   TDP125W

Socket 939のAthlon 64 FX-60と同等らしいですが、、、

それなら、Socket 939でも出してくれると嬉しいよ!AMDさん

TDPが125Wって5000+が89Wな事を考えると上がりすぎでは?Pentium Dが散々だった事を考えると、それは如何かと・・・?Core2 Duoなどの流行を見ても、消費電力は低い方が・・・

・・・と思っていたら、65Wなのか・・・?

どれが本当なのよ・・・

iconicon

モバイル版Core 2 DuoのMerom発売

ASCII24

Core 2 Duo T7600・T700・T7200・T5600が秋葉原で発売開始したみたいです。とは言ってもSocket 479だから、あまり関係ないかな・・・下駄を使ってSocket 478でも動けば面白いけど、それは無いだろからね~。TDPが34wと言うのは魅力の一つだけど、FSBが1066MHzから667MHzに下がってパフォーマンスがどのぐらい落ちるのか気になる所。

基本はモバイル用だから、今の所は興味無し。OC性能がいいと面白いかも

TSUKUMOの99円セールにE6600が( ゜Д゜)y-~~

応募してみようかな。↓

 

iconicon

X2 3600+

X2 3600+???

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/08/24/664160-000.html

クロックは2.0GHzで2次キャッシュをさらに半分って・・・X2 3800+の89w版が2万を切ってるのに、これを買いますかね?キャッシュが少なくてもいい人か、または消費電力にこだわる人くらいか・・・?AM2だけで、939には無さそうなのは残念です。

個人的には、微妙ですね。。。イラナイかな。。。

E6600無くなってしまう・・・

大量入荷しても底をつきそうって・・・マザーが売り切れ状態なのに売れてますね~。焦る必要は無さそうですが、他のパーツが揃ってる人は急いだ方がいいかも

AKIBA PC

E6300をオーバークロックしたスクリーンショット見せて、E6300 買えば3000ポイント還元をTSUKUMO eX.でしてるそうですが・・・無理(〃 ̄ー ̄〃) だって、E6600が欲しいのよ!

iconicon 九十九電機

E6600が大量に出回りそうですね・・・

Core 2 Duo E6600ですが、18日辺りから大量に出回りそうです。

http://www.gdm.or.jp/voices.html

他にもいくつか情報がありまして、

新Opteron

サーバー&ワークステーション向けですので、大多数のユーザーには関係なさそうですが新Opteronがでるみたいです。

ASCII24

X2 VS Core 2 Duo

日本AMD主催のイベント・・・なんなの?

http://db.ascii24.com/akiba/news/2006/08/12/664012-000.html

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
広告
PCショップ
デスクトップ・ノートPC

GIGABYTE製 ハイエンドデスクトップ 125x125
DELL ノート Inspiron
エプソンダイレクト株式会社
NEC ノート(LaVie G タイプLスタンダード(s))
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART




FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トレンドマイクロ・オンラインショップ
広告
トレンドマイクロ・オンラインショップ ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 価格.com ブロードバンド
最新トラックバック
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]